アメーバ応援団 続編 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

昨日の明け方、一人であせっていたアメーバ応援団ですが、

仕組みがだいぶ分かってきました。

いやぁ~・・・まさかの一人応援&団長には、本当に本当にあせりました。苦笑


応援団は、一日ごとにリセットされるようです。

つまり、今日、応援団長でも、明日一度もクリックしなかったら団員にもなっていない。という仕組み。


で、昨日の結果を見てみると、私が応援団長なのには変わりないのですがガーン

まさかの一人応援ではありませんでした。笑顔


それぞれがクリックした数に応じて、

団長、副団長、主将、主務、幹事長・・・と格付けされるみたい。



そして、結構面白いのが、クリックするごとに、シンちゃんが今までアップした写真が次々と出てくるのですよ!

あ~こんな写真あったなー。とか、

あ、このイベントいったー。とか、

このワンコたち可愛かったー。とか。

初のテンシンツーショットだー。とか。。。


だから、ただクリックするだけじゃなく、過去の写真を楽しめちゃう。


ちなみに、私の記念すべき初クリックでの最初の写真は、なんと!!!






まもちゃん変顔。ガーン

(イクさんのだんなさん)





見た方はわかると思いますが、横綱級の変顔なんです。

それが、明け方、目の前に突然現れる衝撃 あ゛ぁ゛っ

き、きつかったぁ~あせる




うーん。よりによってなぜあれが・・・(まもちゃんさんすみません笑)




ま、そんなこんなで、楽しみながら、今日もまたクリックしてたのですが、

またしても、一人応援状態・・・ガーン



私、一団員希望です。ガーン!!

みなさん一緒に応援しましょう~メガホン