11月28日(土)試合結果 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

更新が遅くなったのは、決して、今日の結果で落ち込んでたからではありませんあせる

って、そんなこと誰も思ってないか。笑

最近忙しいので、なかなか更新できないだろうなあと思って、

第一試合終了直後に、今日もツイッターでつぶやいておきました。苦笑



JT 3-0 東レ
25-18 25-19 25-23


☆JTスタメン

谷口 石川 ヨンギョン
位田 山本 竹下
L井上


やはり、今年の補強は大成功だったみたいですね~。

東レも張選手がいないとはいえ、アラキング復帰したし、今年も強いだろうとは思いますが、

JTは、その上なのか・・・

テンちゃんブロック決めてますね!!

あと、ユウの活躍がうれしー!!

他にも書きたいけど・・・時間ないからここまでしょぼん



NEC 1-3 パイオニア
22-25 25-23 22-25 22-25


☆NECスタメン

澁澤 有田 松崎
杉山 秋山 フォフィー
L井野


☆パイオニアスタメン

成田 香野 杉本
佐々木 多治見 板橋
L吉田



ツイッターより+α


・赤ロケはスパイク練習のときに崩れたところからのトスアップ・スパイクしていた


・コウのサイン当たれ!と思ったら当たった。ラッキー(^O^)


・赤ロケのユニフォームの赤が昨シーズンに比べて鮮やか?気のせいかな


・赤ロケ竹内選手(MB)が控えリベロでびっくり!


・パイは多治見選手、板メグさん、イクさん、レオの作戦会議はワクワクした


・赤ロケは、フォフィやスギちゃんやノアがいっぱい声かけ話あってた


・イクさんは監督対角健在でした!(^O^)/板メグさんと一緒に声すごい出してるし!イクさん明日もがんばれ~!!


・イクさんやっぱりうまいなあ


・スギちゃん フォフィ はやはり頼りになる。スギちゃんは、ブロック6本だったんですね。


・キコはコートよくみて打ってた!


・ノアは よくあげてたなあ。スーパーレシーブたくさんありました。燃えたメラメラ


・赤ロケはミスが多かった気がする


・開幕戦 負けて残念!でもいいプレーいっぱいだった


赤ロケは、ミス30。うーん。中盤まで大量リードしても、ミスで追いつかれて逆転というパターンでした。。。

明日は、ミスをなくして、勝利をめざしましょう!!

がんばれ赤ロケ!!




岡山 0-3 久光製薬
14-25 12-25 16-25


☆久光のスタメン

石田 エリサンジェラ 先野
平井 原 石井
L佐野


石田選手と石井選手がそろってスタメン!

岡山は、中学生Vリーガー宮下選手、注目の新人卜部選手も、途中出場があったみたいですねニコニコ




トヨタ車体 0-3 デンソー
18-25 21-25 14-25


時間がなくなってしまいました。。。

明日も有明にいってきます。


がんばれみんな。

赤ロケ一番がんばれ~!!!