狩野舞子選手 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

手術をするほどの怪我だったとは・・・


狩野舞子選手が右ひざ半月板の手術を受けていたことが報道されました。

--

バレーボール女子日本代表の狩野舞子(久光製薬)が右ひざ半月板の手術を受けていたことが5日、関係者の話で分かった。約2週間前に日本代表での練習中に痛めた。10日に始まるワールドグランドチャンピオンズカップには出場できない。

--

以上サンスポの記事より引用

http://www.sanspo.com/sports/news/091105/spk0911052143001-n1.htm


また同記事によると「プレミアリーグの終盤戦での戦列復帰をめざす」とのこと。

終盤戦・・・


学生時代のヘルニアや、去年のアキレス腱断裂など、

コートに立つこと自体がままならなかった状況から、

「これからは!」と

意気込んでいたであろう舞子選手の気持ちを思うと・・・

言葉になりませんね。。。。


一日もはやく完治して、また元気な姿と、元気なプレーがみられますように。

パワーをおくりたいと思います!アップ