Vプレミア日程とテレビ放送 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

来月末に開幕予定の(女子のみ。男子は12月)Vリーグの全日程が発表になりました。

と同時に、Vリーグ機構の公式サイトには、プレミアリーグのテレビ放送予定も掲載されています。


こちらです。

女子プレミア

http://www.vleague.or.jp/schedule.html?league=1&sexcode=2

男子プレミア

http://www.vleague.or.jp/schedule2007.html?league=1&sexcode=1&st=1

女子チャレンジ

http://www.vleague.or.jp/schedule2007.html?league=2&sexcode=2&st=1

男子チャレンジ

http://www.vleague.or.jp/schedule2007.html?league=2&sexcode=1&st=1


私は、有明コロシアムでの女子の開幕戦を観戦したいな~と思っていますニコニコ

メチャメチャ楽しみ!音譜

赤ロケvsパイオニアなんて、想像しただけで顔がにやけるほど楽しみです。にひひ

でも、応援する立場としては、困るんですけどね・・・あせる

今までもパイオニアは好きなチームだったけど、イクさんとメグさんが加入されたことにより、また一層応援したくなりましたからね・・・


そして、神戸の開幕戦はGAORAで放送があるのですね~。

これも楽しみ!


リーグ後半のテレビ放送がほとんどないのが、気になりますがガーン

追加放送があることを願ってます・・・


今年は、チャレンジリーグも今まで以上に面白くなりそうだし、毎週末目が離せませんね~。


開幕まであと1ヶ月ちょっと。

がんばれ選手のみんな!&スタッフの方々!メラメラアップ

赤ロケがんばれーアップ