09/10 赤ロケ背番号[追記] | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

赤ロケの選手背番号が変更になりました!

赤ロケファンにとっては、衝撃のニュース!大げさ?


名前が入ってないところは、欠番。

青文字は、昨季と同じ。(新加入選手は、発表されていたのと同じ場合、青文字


1、渡邊 絢子選手 キャプテン

2、杉山 祥子選手

3、内藤 香菜子選手 (新加入)

4、松﨑 さ代子選手

5、ここは外国選手枠かな。昨季もフォフィーの番号でしたね。

6、有田 沙織選手

7、中村 真美選手

8、秋山 美幸選手

9、内田 暁子選手

10、井野 亜季子選手 (新加入)

11、高崎 紗緒梨選手

12、安藤 典莉子選手

13、

14、

15、竹内 沙耶歌選手

16、澁澤 夏美選手

17、丸山 裕子選手

18、滝口 奈美選手

19、松浦 寛子選手

20、八幡 美樹選手


かなり変わりましたね~。


プロフィールなど含め、N公式に更新されています。

http://www.necsports.net/w_volley/member/index.php



背番号とは関係ないけど、追記です!


BBSにも行ってきてください。

ノア(井野選手)が、いっぱい書き込みしてくれてる!!

井野選手がフランスで活躍していたときは、ブログの更新を毎日楽しみにしていたので、

ここで、また楽しい書き込みが読めるのかと思ったらとっても嬉しいですニコニコ