今日のトークショー その1 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

FAN!バレーボール-HI3B0103-0001.jpg
トークショーだけじゃなく、ゲームや歌までありました!

写真は、小さいけど、位田選手がポニョを弾いてるところ。サンダースキャプが大きな声で歌って盛り上げてくれていました。(^O^)/
テンちゃんとユウも笑顔で手拍子。歌うのは嫌がっていたけど(笑)

テンちゃんの柔らかなトスも観られたし、
そしてなんと、最後は観客全員とのハイタッチもありました!
もちろん、テンちゃんに応援メッセージ伝えてきましたよ~!応援っていうか、お礼メッセージかな。

テンちゃんの瞳は優しさに溢れていました(*^ー^)

写真も撮ったので、詳しくはまた~o(^-^)o