なぜ?~サマーリーグ決勝 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

13日だけ、観戦に行ってきました。


赤ロケは残念な結果でしたが、


しかしなぜ、アキポン(井野亜季子選手)は出ていなかったのでしょうか?ガーン


怪我?!


でも、公式練習で、対人の相手をしていました。

ということは、怪我だったとしても、たいしたことないということですよね?!


元気そうだったし。
FAN!バレーボール-アキポン

Vプレミアリーグでの、活躍を楽しみに待っています。

内藤選手も。ニコニコ


サマーリーグの感想は後日また。