ニュースいろいろ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

おとといのことですが・・・あせる


芦別での全日本合宿が始まりました。


----

6年ぶりの芦別合宿には選手、スタッフ20人が参加。

----

以上、毎日新聞の記事より引用

http://mainichi.jp/hokkaido/sports/news/20090825hog00m050004000c.html


全部で20人。少ないですね。

上記の記事には写真も載ってますが、選手は12人くらいしかいないような・・・

写真でわかる範囲だと、並んでる順に

アラキング、メグ、さおリン、狩野、井上、庄司、坂下、石田(or 山口?)、岡野、濱口、リョウ、テン・・・

小さすぎてよくわかりません汗


明日は、午後から練習が見学できるようで、、、いいなあ。私も見学したい。

そして、29日は、紅白戦。観たい~



次も、おとといのニュース。

引退した宝来麻紀子選手が、モデルデビューをはたすそうです!

----

宝来麻紀子(30)が、ファッションショー「神戸コレクション2009」(29日、神戸ワールド記念ホール)にゲスト出演することが24日、分かった。

----

以上、日刊スポーツの記事より引用

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20090825-535141.html


187cmは、スーパーモデル級ですものね~。舞台栄えしそう~。

記事には、「ビーチバレー転向に向けて練習している」ってあるけど、本当かなあ。。。




そして、これは、つい先ほどのニュース!

----

吉沢智恵(26)のマネジメント会社は27日、同選手が来季からスペイン1部リーグのテネリフェに移籍すると発表した。

 吉沢は9月にスペインに渡り、10月中旬のシーズン開幕に備える。テネリフェは同リーグ10度優勝の強豪で、昨季は6位だった。

----

以上、サンスポの記事より引用

http://www.sanspo.com/sports/news/090827/spk0908272149001-n1.htm


吉澤選手がんばれ!!アップグーメラメラ


そして、休み無く合宿、アジア選手権と続く全日本の選手たち、スタッフの方もがんばれ~はた


マホさんも、楽しんで、がんばって~ニコニコ