【追記】ラブバレうちわ! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

最近、巷で話題の(?)LoveVolleyグッズがありますが、、、

大林素子さんなどが、Tシャツを着てる、あれです。


今日、そのうちわをゲッツ手!!


FAN!バレーボール-LV

原宿あたりの明治通りを歩いてたら、LOVE VOLLEY Tシャツ着ている人と何度も遭遇するのですよ。

バレーファンとしては、これだけでも、なんだかテンションがあがります。

で、原宿駅の方に向かうと今度は、6割くらいの確立で、このうちわを持っている人に遭遇!

おー、原宿中が、バレー応援団のよう!きゃっ

6割だったんですけどね、でも、そこは、ファンの欲目(?)で、もうみんなバレーファンに見えるわけです。


こ、これは! どこかで配っているに違いない!


と、キョロキョロしながら歩いたけど、どこで配っているのか分からず、

次の予定があったので、仕方なく原宿駅構内へ。。。


でも、欲しいよ~怒と、あきらめきれずにいたら、


なんと目の前に落ちている祭りではありませんか!!


天の恵みとばかりに、何の躊躇もなくゲッツマリオ

きっとバラバラ色の笑顔笑顔で、拾ってたと思う。笑


思えば叶うとは、まさにこのことか。爆


欲しい方は、原宿へGO!

でも、きっと、WGP会場でも、もらえそうですねニコニコ


--ここから追記です--


うちわほしいけど、「原宿までいけない!」という方、

フジテレビのサイトで、プレゼントしてますよ~。

http://wwwz.fujitv.co.jp/LV/index.html

で、このサイトの情報をみると、ラフォーレ原宿前で配ってたみたいです。

通ったのに。気がつかなかった~あせる


--ここまで追記です--