赤ロケファン感謝祭日記。その1 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

3連休。学生だったら既に夏休み。

なのに!私は、仕事一色。ガーン 信じられなかったよ~えっ


しかし、今日は、ファン感がありましたね!

その時間だけはしっかり確保!

行ってきましたよ!音譜



ファン感謝祭って、、、、イイですね~アップ


「ファン感に行っても、

試合が観られるわけじゃないしなぁ~」

と思って、足を運ぶのを億劫に感じてる皆さん!

それ私。べーっだ!


行ったほうがいいですよ~!

とっても、楽しかったですラブラブ



開場前に到着しましたが、すでに長打の列!

開場したあとも、なかなか列が前に進まないほどでした。


中に入ると、1,2年目の選手たちがお出迎え。

私は、丸山選手に、赤ロケ団扇を。八幡選手にトレーディングカードをもらって会場入り。


席で待ってる間、選手の手作り映像をみて、一和み。

選手がそれぞれ、カメラに向かって、メッセージを話しています。

リキ(竹内選手)が、かなりノリがよくって、さすがムードメーカーの活躍でした。

他の選手のときにも、何度も登場!


その後選手が登場!

このときは、シンちゃんはまだ出ていません。


まずは、映像を見ながら、昨リーグの戦績を振り返り。

その映像は、、、シンチャン(高橋みゆき選手)や、イクさんや(成田郁久美選手)、フォフィー、

筒渕選手や、深川選手、泉選手も登場していて、

彼女たちのプレイや、言葉が映像に出てくるたび、

あの優勝目指して応援していた日々がよみがえり、グッと、心に迫ってきました。。。

思わず、目の前にいる選手たちよりも、その映像に見入ってしまった。。。

この映像、また見たいです。N公式で観られるようにならないかなぁ。


映像のあとは、山田監督の挨拶。

「今年勇退した、成田、高橋。この二人が今のNECの礎を築いた。」という言葉に

またグッとくる。。。

イクさんのその後の情報、まだ入ってきませんね。。。イクさ~ん!しょぼん


そして杉ちゃん(杉山祥子選手)の挨拶。
FAN!バレーボール-スギ
キャプテンマークも見納めですね。全日本と赤ロケキャプとの両立、本当にお疲れ様でした。


そして、選手たちが、一旦席についた後、いよいよ・・・・


高橋みゆき選手の登場!
FAN!バレーボール-シン
司会:今後は?

シンちゃん:休養して、また、、、、、まあ、戻ってくるかどうかは、わからないですけど・・・

ファン:戻ってきて~!


赤ロケに戻ってくるかどうかはわからないという意味だと思います。

赤ロケに戻ってきてほしい!!!!!



その後、ゲームなんかをやりました!

大きく端折ったね。あせる
FAN!バレーボール-ゲーム
ジェスチャーゲーム作戦会議中のシンちゃんとノア(井野亜季子選手)とマル(丸山裕子選手)。

シンちゃんのブログに出てくるイラストは、この次のゲームで描かれたものです。


高橋画伯の図 ピンボケですみませんっ!あせる
FAN!バレーボール-ゲーム
この半笑いしながら描いた絵が、にひひ あのイラストですよ!



日記の続きはまた今度。

ファン感のあと、仕事に戻りましたが、仕事がはかどるはかどる。

われながら、いい仕事したと思う。笑

おそるべし、ファン感の威力。アップ