7月7日に・・・ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

元武富士バンブーの石田瑞穂選手の久光製薬入団が発表されました。


詳細は、久光の公式サイト(PDF)

http://www.springs.jp/image/topics/0403.pdf


トップのトピックスには、7月7日に発表ってなってるけど・・・

昨日までトピックスには出てなかったように思うんだけどなぁ・・・

ま、いっか。

なんかバタバタしているんですかね。


久光には、今年期待のかかる石井美樹選手、

バツグンの安定感のある狩野美雪選手、

ムードと高さとパワーを備えた小山修加選手、

そして、全日本の期待の星、狩野舞子選手

をはじめとして、サイドの優秀な選手がそろっているけど


武富士で同僚だった原桂子選手もいるし、

がんばってほしいですね~アップ



それにしても、今年は、どのチームも少しずつ発表するんですね。

ということは、まだどのチームにも動きがあるとみていいのかな。

所属のきまっていない選手が、まだたくさんいますからね。。。