エリツィン杯 2・3日目 vsベラルーシ キューバ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

エリツィン杯の更新怠っててすみません!!!うーん


なかなかそんな気分になれなくって・・・しょぼん

でも切り替え!!アップわたしも進化しなくては。グッド!


なんと、日本は、ベラルーシ戦、キューバ戦ともに勝利!!!バンザイ

本日、優勝をかけて、再びロシアと対戦します!


日本3-1べラルーシ

(25:20, 23:25, 25:17, 25:23).


スタメン

庄司 栗原 狩野

竹下 木村 荒木

L濱口


スタッツはこちら(エリツィン杯公式より。PDFです)

http://www.yeltsincup.ru/2009/08.pdf



そして、モントルーでも、先日の親善試合でも、敗戦していたキューバ戦。

なんとストレート勝ちですよ!!


キューバ0-3日本

(19:25, 20:25, 16:25)


スタメン

狩野 木村 荒木

栗原 庄司 竹下

L佐野


スタッツはこちら(エリツィン杯公式より。PDFです)

http://www.yeltsincup.ru/2009/11.pdf



トリノ国際では、残念ながら準優勝でしたが、今度こそ、優勝できるかな?

がんばれニッポンはた