セミファイナルの写真 1日目 つづき4/イイ表情 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

1日目のイイ表情のつづきです。

つづき書くの忘れてたガーン 前回はこちら


まずは真剣な表情。


現在、海外遠征で修行中の狩野舞子選手。

久光では、ファイナルでエースの風格も出てきましたね~。
FAN!バレーボール-gh

カナブン!(大山加奈選手)このとき観たブロックが忘れられない。

今度は、ドッカーンって放つスパイクを観たいです。
FAN!バレーボール-gh

アカロケキャプテン、スギちゃん(杉山祥子選手)

改めて思うのは、、、腕、長いな~。

FAN!バレーボール-gh


アカロケをプレイでも精神的にも支えたフォフィーニャ選手。

打つだけじゃなく、レシーブでもがんばってくれました。

プレイしてないのに、マックロクロスケ化している観客の方がいますね。えっ

フォフィーのがんばりに、髪が触発されたか?

FAN!バレーボール-gh


中道選手も元気です。クロスケです。

本当は、張選手も、東レをプレイでも精神的にも支えたって言いたかったんだけど・・・

つい。。。あせる

それにしても、張選手のスパイクフォーム、かっこいい。

FAN!バレーボール-gh


先輩の話を真剣に聞くキコ。サムライみたい。

そして、さりげなく、シンちゃん登場。ぺこ

FAN!バレーボール-gh



真剣な表情から一転。

試合を離れると、オチャメな表情が見られますね。


サオリンをナンパしてたイケメンは、ワンジョ(小山修加選手)でした。

一応、前回 のこたえです。 
FAN!バレーボール-gh

アヒル口のサオリン(木村沙織選手)と、佐藤美耶選手

FAN!バレーボール-gh


この日のトムは、とても表情豊かでした!ニコニコ

ユウ(山本愛選手)とずっと話ながら、なんともいえない表情してた。ユウも苦笑。

何をしゃべってたんだろう。

ところで、どうして腰にタオルを巻くのか、一度聞いてみたい。
FAN!バレーボール-gh