武富士バンブー | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

まだ、速報なので、詳細はわかりませんが・・・

残念なニュースが入ってきました。


--

Vリーグの武富士は、チーム全体の移籍先が見つからないため、解散する方向となったことが19日、分かった。今後は親会社が選手の個別の移籍や転職を支援していくことになりそうだ。
--

以上、スポーツナビの記事より引用

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20090519-00000034-kyodo_sp-spo.html


クラブチーム化などは、一朝一夕には無理なんですよね、、、やっぱり、、、

そうなると、、、やはり、個別の移籍という道しかないのでしょうか。。。


本当にもったいない。

素晴らしいベテラン選手、将来有望な若手選手。

多くの魅力的なプレイヤーが所属している素晴らしいチームなのに。。。


選手のみなさん、関係者の方々に、希望の光が必ず見えますように。


武富士バンブーの公式サイトは、明日までです。

http://www.gogo-bamboo.tv/