存在感2・・・ファイナルの写真/NEC | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

存在感1 の続きです。

存在感1では、(華麗なるポーズの)1枚ブロックをみせたシンちゃん(高橋みゆき選手)。


その後、ボールは、相手コートへ。

今度は、キコ(松崎さ代子選手)とサオリ(有田沙織選手)でブロック。

で、そのフォローにシンちゃんが入りました。

そのときの写真が以前も紹介した、こちら。
FAN!バレーボール-fnec

FAN!バレーボール-fnec

で、このフォローのあと、すぐに、今度は、おとりに入るシンちゃん!ブロックに的を絞らせず・・・

キコのスパイク!

またまたアニメです・・・お手数ですが、PCでご覧くださいぺこり
FAN!バレーボール-おとり

それでも決まらず、相手も粘って、レシーブ! いい~試合でしたね~にこ

直接返ってきたボールを、キコがダイレクトで打って、ようやくポイント。


ふぃ~っとホッとした表情で、天井を仰ぐ。 

サオリは、外人ばりに、"oh no~!"っていってる?フォフィーもビックリ。
FAN!バレーボール-ほ