こんな活躍 ファイナルの写真/NEC | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

黒鷲旗、熱戦中ですが・・・

ファイナルの写真がまだあるのですよね~。

だって行けないしィ・・・


今日はNECの写真。。。というより、シンちゃん(高橋みゆき選手)の写真ですね。ニコニコ


ブロックもなんのその
FAN!バレーボール-fnec

軽めのガッツポーズ 当然って感じ?
FAN!バレーボール-fnec

かけよるイクチャン(成田郁久美選手) シンちゃんとイクチャンのこの表情が好き
FAN!バレーボール-fnec

イクチャン押しすぎ 笑 しっかり前にでて・・・、ブロックだったら、川合さんが褒めそう?FAN!バレーボール-fnec

イクチャン恋人のように寄り添う いつの間にかイクチャンが主役 笑
FAN!バレーボール-fnec

クールなシンちゃんとにこやかなイクチャン、威厳のある感じのキコちゃん(松崎さ代子選手)

なんか、パパとママと兄っぽいにゃ
FAN!バレーボール-fnec

全日本登録組みの2人のブロック。キコと沙織(有田沙織選手)
FAN!バレーボール-fnec

そのフォローにしっかり入るシンちゃん 余裕です。ぺこ
FAN!バレーボール-fnec

攻守にわたってのこんな活躍。

必ずや、黒鷲旗でも魅せてくれるでしょう~!!

私は観に行けないけど・・・涙 N公式サイト、頼りにしてます!

今、N公式にいったら、今日は、シンちゃんと有田選手がスタメンでした!(昨日は2人とも出場しなかった)

ストレートでJTに勝利した模様。

シンちゃんとテンちゃん(竹下佳江選手)の活躍が観られたかなぁ・・・

おっ、今日も松浦寛子選手が途中出場してるみたいですね~♪