ガッツとゲッツなど ファイナルの写真/久光+ちょっと東レ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

記憶に新しい兵頭希選手のブロック!パーパー

この滞空時間の長いジャンプ力が生み出すブロックに魅了されました!

そして、この写真は、なにげに、今期、プレイで魅了された選手ばっかり!
FAN!バレーボール-final01

ブロックが決まって、ガッツポーズの兵頭希選手、山本愛選手、狩野舞子選手
FAN!バレーボール-final02

もう一枚、ガッツポーズ。山本愛選手と橋本直子選手。

2人ともいい表情ですね~
FAN!バレーボール-final03

こちらは、ゲッツポーズ。

マイコちゃんの右手に注目ニコニコ まいこちゃん、やるなぁ。
FAN!バレーボール-final04


そんなまいこちゃんとハイタッチしている平井香菜子選手。

そして、トンネルハイタッチしているリョウちゃん(佐野優子選手)と

まさにトンネルの下、、、橋本直子選手。写真が粗いけど・・・あせる
FAN!バレーボール-final05