【追記】かおる姫のニュース | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

【追記】

読み応えのある記事を見逃していたので、ご紹介します。

スポーツナビの記事です。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20090330-00000016-spnavi-spo.html


そっか、インドアとの違いは、砂や、日光だけじゃなく、

風もあるんですね。φ(.. )  そりゃそうか。あせる


記事中にある六本木ヒルズでのビーチの試合ですが、

テレビでも放送していて、私も観ました。テレビでね


そのときの様子をブログに書き、かおる姫のコメントもレポしています。

よかったらあわせてご覧ください。

http://ameblo.jp/fanvb/entry-10142034304.html


--追記ここまで--


今日のスポーツ番組、やっぱりかおる姫(菅山かおる選手)、でていましたね!

私は、夕方の番組で、最初に見ることができました!


仕事中で、電話中だったのですが、たまたまテレビのあるところにいて・・・

突然、かおる姫がうつったので、

「耳は、電話に集中!目は、テレビに集中!」なっ・・・なんと!

っていう離れ業をやってのけましたよォ。にこっ


全日本のときの映像やJTのときの映像も写っていました。


すぽるとは見逃した(途中からみたので、結局やってたのかどうかわかりません。)のですが、

他の局の夜のニュースでも見ることができました。


新聞にもいっぱい載っています。

サンスポには、写真もたくさん。

http://www.sanspo.com/sports/news/090330/spk0903301716002-n1.htm


筋肉に覆われたアスリートの足は、美しいですね!


日刊スポーツでは、「わくわくする」というコメントが紹介されています。

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20090330-477194.html


私も、彼女の練習の様子をテレビや写真で観て、わくわくしてました。ニコニコ

まずは、砂になれることからだろうけど、躍動するかおる姫の活躍が楽しみです音譜