「東龍、岩坂選手の内定」と「サオリンのコメント」と「いつみてもうらやましいPIO公式」 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

各チームの公式サイトチェックが遅れてしまったので、

古い話題かもしれませんがあせる


まずは、久光製薬の公式サイトより。

東九州龍谷高校の岩坂奈々選手の内定が発表されました!

(詳細はこちら (PDF)です)


「これ以上センター補強してどないすんねん」

なぜか関西弁 バイリンガルなんです照れる


という声がたくさん聞こえてきそ~。

もう一人の内定選手、筑波大学の水田祐未選手もミドルです。


ひとり赤ロケにください。ユウとかどう?ハムハムぼー



次は、東レの公式サイトより。

先週2連勝だった東レ。

最近、いつにもまして気になる存在のサオリン。

25日の武富士バンブー戦は、ヒーローインタビューだったんですね~。

ヒーローインタビューの全文書き起こしが、こちら に載ってますよ~。


全文といっても、短いけども・・・


会場の米沢は寒かったそうで、

「寒かったです・・・。でも寒い中会場での応援ありがとうございました。」

と答えています。

会場も寒かったのかなあ~。風邪ひきそうな観戦は、想像しただけでつらくなる~。


だっておしり痛い上に、寒いんでしょ?拷問だ



次は、パイオニアの公式サイトより。

先週のホームゲームの試合レポートが更新されています。

24日のレポート の一番上の写真をみると、昨日もブログにかいた 、富永こよみ選手の悔し涙の様子がわかりますね。

そして、キャプテンのユウ(庄司夕起選手)をはじめ、コウちゃん(栗原恵選手)や、他の選手の悔しそうな表情もみてとれます。

ほんと、パイオニアの公式サイトは、いつみても、写真が大きくってうらやましい。


どこぞの公式は豆のようなんだものにゃ




25日のレポート は、笑顔の大放出!

コウちゃんもサインボール手に満面の笑顔。

それにしても、佐和のヌネス選手のスパイクしたボールをつかんでいるかのようなハニーフのブロックはすごいな~。

ほんと、パイオニアの公式サイトは、いつみても、写真が大きくってうらやましい。



どこぞの公式は豆のようなんだものにゃ