赤ロケスト勝ち!パイオニアも! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

赤ロケ勝ちました~!今日は全く負ける気がしなかった!
それだけ、よくチームがまとまってました!
よく拾ってつないでシーガルに粘り勝ち!中でよく声も掛け合っていました!
シンちゃんは、よく動いてて、移動攻撃に、レシーブにと頑張ってた。ディグも沢山あげてたし、いいトスも何本もあげていました!

詳しくはまたあとで書きますが、今日の戦い方が出来れば、明日の東レ戦は絶対勝てる!


久光製薬は第5セット中盤での連続サーブミスが痛かった。久光製薬vs東レ戦はどっちも応援してましたが、東レは、サオリンと張選手の両レフトが頑張りました~。
第5セットでリョウちゃん(佐野優子選手)がムックと激突。しばらく立ち上がれなかったけど起き上がってそのままプレイしてました。大事にはいたらなかったようで、ホッとしました。
しかし最後にはワンジョが足をひねったっぽくて交代。そのまま戻れなかったので心配です。

とどろきで、パイオニアのデンソーからのスト勝ちとJTの勝利を知って興奮!
帰ってスタッツみるのが楽しみです!

早くバス来い!寒いよ~(>_<)