1月12日(月)試合結果 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

JT 0 - 3 デンソー
23-25 23-25 17-25


NEC 3 - 0 日立佐和
27-25 25-17 25-19


東レ 3 - 0 パイオニア
25-19 25-21 25-15

トヨタ車体 3 - 1 岡山
19-25 25-22 25-16 25-19


JTは、1,2セットがもう少しでとれそうだっただけに、非常に残念な試合でした。

しかし、センター線は明らかに改善しましたね!

久保雅選手8/15 53.3%

宝来麻紀子選手8/14 57.1%

来週以降の戦いぶりが楽しみです。


NECは、1レグで、フルセットで辛勝した日立佐和にスト勝ち。

1セット目は、後半で連続失点してマッチポイントを奪われましたが、なんとか追いついてホッ。

今日も、シンちゃん(高橋みゆき選手)は、前のローテに言ったときに、有田選手と交代がありましたが、1セット目から満遍なく打っていましたね。

最終的に5/16 31.3%でした。

サーブレシーブ10/13 76.9%。

サーブは、14打数で効果4 効果率7.1

コメントでいただいた情報によると、シンちゃんのサーブは、またフローターに戻っているようです。


パイオニアは、おとといのNEC戦が、今期初のスト負けだったのですが、

残念ながら、今日もスト負けでした。来週は、この悔しさを晴らしてくれるでしょう!

がんばれパイオニア!!

東レは、相変わらずサオリンがいいですね!

チーム全体としても、昨日の敗戦も忘れるほど気持ちよい勝ち方でした。


車体が岡山に勝ちました!

車体の勢いをかんじますね~。


さて、この結果、現在の順位は・・・


1 デンソー 11戦 10勝 1敗
2 岡山 12戦 9勝 3敗
3 東レ 11戦 7勝 4敗
4 NEC 11戦 7勝 4敗
5 久光製薬 11戦 6勝 5敗
6 武富士 11戦 5勝 6敗
7 パイオニア 11戦 5勝 6敗
8 トヨタ車体 12戦 4勝 8敗
9 JT 12戦 4勝 8敗
10 日立佐和 12戦 0勝 12敗

デンソーが少し抜け出していますが、

まだまだ団子といっていいのでは。

来週は、赤ロケは、ホームゲームです。

まずは、17日の岡山戦に雪辱しよう!現地観戦してきまーす!


ああ、赤ロケ生観戦は、今期初だ(T_T)

嬉しすぎる。