【追記】明日は「深イイ話」に注目! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

追記です。

結局、シンちゃんの話題はでませんでした~。

残念!

----ここまで追記でした----


日付が変わっているので、もう今日ですが・・・


以前、ブログにかいた深イイ話のこと覚えてますか?!

シンちゃん(高橋みゆき選手)の話題が出るという情報をコメントで頂いていました!


島田紳助さんが司会の番組です。


公式サイトの予告 をみると・・・


(一部抜粋)

----

次回の深イイ話は12月1日(月)は「教育スペシャル!」

■北京オリンピック女子ソフトボールチームが、大舞台でも活躍出来たのは、ある教えにあった!
----

などとなってます。オリンピックの話題から、紳助さんがシンちゃんのことを話すのかな?


もしかしたら、編集でカットになってたりして・・・苦笑

楽しみに、チェックしてみます~テレビ


12月1日21:00~ 「人生が変わる1分間の深イイ話」 日本テレビ系列