Vリーグ観戦ガイドブック・V.LEAGUE チームの顔2008/09 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

今日、本屋をのぞいたら、売ってました~

コウちゃん(栗原恵選手)とサオリン(木村沙織選手)ファンは、要チェックです。

見開きでインタビュー載ってます!

大きい写真も載ってます。


テンちゃん(竹下佳江選手)シンちゃん(高橋みゆき選手)ファンにとっては、さびしい雑誌です。

写真はちょっと載ってますけどね。。。

このインタビューをしてるタイミングは、二人ともゆっくり休養してるときだから、しょうがないですね。

二人の休養の方が優先。じっと我慢の子です。かお


でも、バレーファンなら、買ったほうがいいですよ~。

戦力分析とか出てて面白いです。

これをもって、明日の観戦行ってきます!試合の合間に読もうっと。


雑誌