オールスターファン感謝祭 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

5時間半、疲れました。ぼー

最初の感想がソレかい怒 という感じですが、、、ソレです。

テレビとか、PCとか、携帯とか、長時間使用してると、やっぱり疲れますよね。

目に見えないだけに、電磁波って恐ろしいなって改めて感じました。えー


私の妄想 は、妄想に終わったし(テンちゃんのトスをシンちゃんが打つってやつ)

あのソフトバレー企画は、企画倒れだったし。。。

普通のボールを用意してないって言ってましたけど、完全に制作側のミスですよね~。

バレーボール知らない人が企画担当者だったのでしょうか。


視聴者は、バレー選手がバカスカ打ち込んで、芸人軍団が怖がってる姿を見て

スカっとしたかったはずなのに~

(次のときは普通のボールでよろしくね、担当者さん。)

私の周りも皆同意見でしたが、みなさんはどうでしたか?


しかし、テンちゃん、シンちゃんともに、かなり画面露出があって、

しかも長丁場にもかかわらず楽しそうにしていたので

それが救いでした。笑(疲れただろうとは思うけど。。。)

あの笑顔を見るために5時間半頑張ったグー

ファンの根性ってすごいんですね苦笑


次は、10月12日のジャンクスポーツ。

ちょっと間が空いちゃうので、忘れないようにしなくっちゃメモ


あ、落合真理さんがサーブで崩しまくってるの見れて、ちょっと嬉しかったな

あと、ローションがまかれたとき、テンちゃんが怪我しないかすごい心配になったけど、

退避してくれててよかった~。そりゃあ、続けられないですよね~。