シンちゃんテレビ出演!! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

本日、アカロケサイトに嬉しい告知が載っていました!ニコニコ

シンちゃん(高橋みゆき選手)のテレビ出演です!!


9/27(土)18:30~ TBS系列にて

『オールスター感謝祭′08秋 超豪華クイズ決定版』


アカロケサイトに出ていたので間違いないですね音譜


この番組には、以前も全日本メンバーで出演したことありましたよね~。

また、何人かで出るのかな?それともシンちゃんだけ??

うーん。わからないけど、、、、

この番組の司会者は島田紳助さんですよね。

シンちゃんの本「シン!」にも書かれていたように、島田紳助さんと交流のあるシンちゃん。

その交流から今回の出演が決定したのかもしれませんね。


いやーとにかく27日が待ち遠しいドキドキ