シンちゃんとメグのテレビ =訂正の訂正= | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

放送予定日まで一週間をきりましたが、

フジの番組表では、別の番組が掲載されています。

うーん。残念ですが、シンちゃんとメグ出演の番組はなさそうですかねあせる


もっと後の放送になるのか、番組自体がないのか、、、わかりませんが~。。。

まあ、また展開がかわったら、お知らせしたいと思います。

放送あるといいな~。


--↓↓先日書いた訂正ブログ↓↓--


先日ご紹介したシンちゃんとメグが出演する番組のことですが

どうやら、間違った情報を載せてしまいました。すみません~あせる


まだはっきりしないのですが、

「ゆるせない話」のほうじゃなくって、

「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」(9月27日(土)21時~)

に出演するようです。

(コメントでも「すべらない話」って、情報いただいてましたよね。ごめんなさいっ)


でも、まだフジの公式サイトには掲載されていないので、

あくまでも未確認情報として、チェックしておいてくださいねビックリマーク



--↓↓先日書いたブログ↓↓--


こんな番組が毎週放送されたらいいのに・・・と思いながらタイトル書いてましたあせる

先日、教えていただいた、高橋みゆき選手と栗原恵選手が観覧ゲストで出演する番組について続報です。

--

人志松本のゆるせない話

2008年9月26日(金)25:05~26:05(予定)
※一部地域を除く
--

まだ変更があるかもしれませんが、とりあえず忘れないように書いておきました。メモ

はやく26日がこないかな~。ニコニコ