アラキングが入団会見! | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

サンスポの記事 です。


ベルガモ・荒木「大きく成長したい」


早ければ10月8日に、

昨季セリエAで優勝したペーザロと対戦するスーパーカップで

公式戦デビューする。

(記事本文より)


のだそうです!楽しみですね~。

一日もはやくコートにたって、スタメンの座をつかんでほしいですね。


笑顔の荒木絵里香選手とベルガモのミチェッリ監督との写真が掲載されていて、

その手には、ユニフォームが。背番号は6番なんですねビックリマーク

いい番号合格期待の証!?ニコニコ


このユニも、シンちゃんのときのように、レプリカが発売されたりするのかな?

イタリアのユニフォームって、

企業名と思われる文字がたくさん入っていて、日本のユニとは雰囲気が違いますよね。

見慣れてないせいか、かっこいいな~と感じます。

それで買っちゃったのが、シンちゃんのヴィチェンツァ・レプリカTシャツ(11 shinの表記入りやつ)ぺこ

xsなのに、どう考えても Lサイズとしか思えない大きさだから、○ジャマでしか着れないんですけどねあせる

あ、でも、一回、近所の遊歩道を散歩したときに来たな~。

まあ、とにかく、普段は着れないっていうことです。アハハ

それでも、お気に入りですニコニコ