北京五輪 準決勝 キューバvsアメリカ | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

0-3(20-25, 16-25, 17-25)

なんと!アメリカのストレート勝ち!

予選では、キューバがストレートで勝利したのに叫び

試合見ました?


キューバは、サーブでミスるわ、サーブレシーブは崩されるわ、

スパイクはミスするわで、、、自滅でした。爆弾


これまで全勝で、しかも、ほとんどストレート勝ちしてたキューバだったのに。。。

やっぱりオリンピックはなにがおこるか分からないんですね~。


本日21時からは、ブラジルvs中国。

ブラジルは、今大会はじめて、中国大応援団の中で戦うことになりますね。

それがどう影響してくるのか。


私は、日本をやぶって勝ち進んだブラジルに、このまま優勝してほしいなと、、、個人的には思います。


ところで日本女子チームは、閉会式に参加するそうですね!ニコニコ

みんな揃っての笑顔がみられるかな~。テレビ放送楽しみです。