貝塚での公開練習 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

昨日は、貝塚合宿初日&公開練習日でした。

現地にはいけないので、すぽるとをしっかりチェック!

案の定、放送あり!

まあ、ちょっとボゥっとしてたら、見逃すほどの短さでしたけどねあせる


メグ(栗原恵選手)のコメントからはじまり、

(「びっくりしたのと、うれしいのと、はい、さらに頑張らないといけないなと思いました。」byメグ)

超満員の会場の様子、

(徹夜も含めた2500人って言ってたけど、

整理券は1500だったのに、差の1000人はどうやったら入れるの?)

テンちゃん(竹下佳江選手)とメグが会場に入ってきたところ、

メグの横顔アップ、

サオリン(木村沙織選手)のレシーブ

晶ちゃん(柳本監督)がボール打つ様子、

シンちゃん(高橋みゆき選手)のレシーブ、

テンちゃんのトスと大村加奈子選手のおとりジャンプ&メグのスパイク、

テンちゃんのトスと、その後右目の下を掻くテンちゃん

(かわいかったニコニコ 編集した人偉い笑

最後に晶ちゃんコメント


約40秒。あっという間のダイジェストでした。

バレーボールモバイルも相変わらず更新されない今、

ファンとしては、もうちょっと時間とって放送してほしかったな~。

放送時間の割には、テンちゃんの右目下を掻いてる時間が長かったのがツボだった。


会場に行かれた方がいたら、様子を教えてくださ~いビックリマーク