2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥


近所の小学生たちと遊ぶことが多いのでたくさん話もします!

いまはやっているものや、よくする遊びなど🌻


現代っ子やな〜って思うこともよくあります😂




その中で空中ウォークっていうのがSNSで流行っていて、学校でみんなで練習していると聞き

私もみんなとやってみました☺️


空中ウォークというのは、

その名の通り

空中に浮きながら歩いているように見せること!




いざやってみると難しい!できない!

そもそも体が重い😂😂😂笑



でもこれ続けたらダイエットになるんじゃ?と考えた私😂



空中ウォークを練習しながら痩せられるか検証しまーす!




アソビュー!ギフト