2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥


お休みだったけど旦那さんやばあばたちみんな仕事だったのでワンオペ🫥


でもまあいつものことで近所の小学生たちが遊んでくれました☺️





とてもキレイな空✨



3歳の子でも普通に仲間にいれてくれる。

次女がミルクの時間になってしまったり、機嫌が悪くなったりすると見守りを他のママが代わってくれる。

ご近所付き合いが希薄になりつつあると言われる現代だけど、我が地域は濃い😂


でもこんな地域で子育てが出来ることに感謝です😊



だから私も遊ぶときは全力で小学生に向かいます!

小学生相手の鬼ごっこ…しんどい😂😂😂




冷えは大敵です。

3つの首(首、手首、足首)を温めるといいと言われています✨

靴下は必須!


マナラ トーンアップUV モイスト


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル