2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥


今朝は家族揃って寝坊しちゃいました👪

(昨日も...)



こどもたちにごはんを食べさせる時間に私が起きてしまい、バッタバタな朝でした💦



でも無事に長女の送り出し完了🙆‍♀️

いまはもうお昼だけどね!



送り後次女が寝んねしそうでしなかったのに

11時頃に寝てしまいました😴


なのでその間にお風呂(配管込み)掃除をして

仕事していました💻



お昼をササッと作りながら夕飯準備🍚



具材を切って鍋にぶち込んでおいて

夕方に火をつけて煮込めば完成👏




長女のお迎えまでまだ時間があって

次女の機嫌が良いのでもう少し仕事をさせてもらおう💻


ソファーの上に置いてあったおくるみを引っ張って、そのまま寝ちゃってる次女♡

寝返りがえりもマスターしました!

あと芋虫みたいにずり這いで部屋の中をグルグル🌀


いろんなものに興味津々ですね!!



あーもうめっちゃかわいい♡