2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥


鏡を見てびっくりです!👀



お肌はボロボロ、顔はシミが増えて

ブクブク太ってしまった体...😭😭😭😭


何度ダイエットしようとしても3日坊主。


お正月も終わったし本気痩せようと!

食生活を整えつつ運動も始めて4日目!

とりあえず3日坊主は脱出です。



次女を出産したときに産婦人科から出産祝いをもらいました。

プレゼントは4つか5つの中から選ぶもので、離乳食に使える食器セットや絵本などがありましたが、私はあとからゆっくり選ぼうとカタログにしました。



ですが頼み忘れていて期限ギリギリでようやく注文出来ました🎁




おもちゃの3点セット🎁



長女が赤ちゃんのときき買ったおもちゃばかりで、次女に買ったおもちゃがなく😭

なので次女のおもちゃにしました🧸



早速遊んでくれています🤲´-



紐部分が赤ちゃんの手でも掴みやすく

布製品なので洗濯機でも水洗いをできるので

衛生面も安心😌