2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥

おはようございます💐


成人の日㊗️

晴れの日に相応しいくらいの晴天☀️.°


我が家のお向かいさんも20歳で成人式♡

身長が高くすらっとしていて振袖がとても似合っていました♡


成人を迎えた皆様、

おめでとうございます👏🎉




そんな私は先日誕生日を迎え、1つ歳をとりました!

当日は旦那さんが仕事、夜はバスケに行ってしまったので、娘や両親がお祝いをしてくれました☺️


母も誕生日で還暦を迎えたので

今日改めて家族がお祝いをしてくれます♡




プレゼントなにほしい?と聞かれたのですが

今ほしいものが見当たらず

プレゼント保留にしてしまいました💦


買い物に出かけても

つい目に入るのは娘たちのもの👀



母もそんな感じ😂

母も物欲があまりない人で買い物にいくと

孫のものに目がいってしまう。

娘からするとありがたいけどもう少し自分にお金使ってもいいのにな〜って思ってしまう😅



イベントバナー