2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥


長女も保育園がはじまり

ようやく我が家も通常運転🏡

といいましても今日1日保育園行って

明日から3連休😂



ま、どうせ旦那さん仕事だし

どこかに出かける予定ないけども💦


年末年始も特にお出かけせず家で過ごしていたのでどこかに連れて行ってあげたいとは思うけど🤔




年末年始は暴飲暴食してしまい

体重が3kgも増えてしまいました💦💦



食生活も通常に戻して

運動もしていかないとね!!

昨日はわんちゃんと長女と1時間半の散歩に行き

8600歩でした🐾




今日は旦那さん帰ってから夜散歩かな〜




お義母さんに7穀米を頂いたので

今度炊いてみよ〜







ここから誕生日が続きますので毎月ケーキです😂




まずは私🤣