2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥


おはようございます☀️

今朝保育園に送っていったら

娘のクラスでAちゃんがBちゃんを押して

Bちゃんが尻もちをつく場面に遭遇しました💦


先生がすぐに駆け寄り対処していましたが

当の本人たちはお互いに睨み合っており、

3歳だけど女子同士は怖っ😱

と思い我が子ではなかったけど

冷や冷やしながら帰ってきました...

先生がちゃんと見ててすぐ対処してたから

まだいいのかな??




さてさて今日は楽しい楽しいクリスマスのことを♡




我が家のサンタさんはクリスマスイヴにプレゼントをくれました😂

月曜日朝だともらったおもちゃで遊ぶと聞かず

保育園行かない可能性あるからね!



土曜日が長女はママと会社の忘年会に参加してたからいつもより遅い就寝だったにも関わらず、

朝寝てたパパを起こしてサンタさんOKっていおうと思ったんですが、サンタさんって言葉聞き取り長女起床😂😂😂




サンタさんが来てるよー!と訳分からん次女を起こし😭


2人分のおもちゃの開封の儀を1人でして楽しんでおりました😂

プレゼント🎁の写真が1枚もないことに今気づく💦



長女には、、、

メルちゃんお世話10点セットやドレスなど👗𓈒𓂂𓏸


(これのピンクのドレスにしたんですが、見つからず)





次女には、、、アンパンマンたち




長女は日曜日1日ずーっとメルちゃんで遊んでた😂




喜んでくれて何より♡




そして夜はクリスマスパーティ🎅🎄





かわいいサンタさんと雪だるまさんの登場で
みんなメロメロ😍😍

チキンではなくたくさんの唐揚げあげて
おなかいっぱい食べてケーキも✨✨✨


楽しいクリスマスを過ごせました💐



ここからは年末モードで年賀状印刷と
大掃除ですね!!
高圧洗浄機を買ったので、パパに頑張ってもらおう!