2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥


こどもたちの寝かしつけが終わり、旦那さんは夕飯Time、私はまったり大人時間を楽しんでおります🤣


といっても夕飯食べてる旦那さんの横で話をしながらスマホをポチポチ📱☝️




少しだけハイボールを飲ませて貰ったりしてるんだけど、目がとろーんとなってきて眠い😪



なんて書いてましたが少し寝落ち😴

また復活してブログ書いてこんな時間になってしまいました。

しかも中途半端に寝てしまったから今度眠れなくなってしまうという、嫌なパターン😖😖





さておすわりが上手になってきた次女!


おねえちゃんが遊んでいるおもちゃが気になるご様子💭👀✨


お姉ちゃんは優しいから貸してあげる...?



んですけど、

長女が使っていないやつを渡すも次女は直ぐに飽きてしまって??


大好きなおねえちゃんのおもちゃほうがいいみたいで、作ってるブロックにさわっちゃっておねえちゃん怒っちゃった💦💦



仲良くあそべるんだけどちょいちょいおねえちゃんが怒ってる...



こうやって喧嘩しながらも仲良く成長していくのかな〜



なんて見守りつつ思ったりしていました😊