2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥​​




今日は12月19日!

2週間後には年が明けてるんですね!!!



つい数日前に12月にはいったばかりじゃなかった?!



毎年12月にじいじ(私の父)のお客様に商品のお届けに行くので、今年も行ってきました🚗³₃



私が運転なので娘たちも同行です。
朝イチのお届けなので10時には用事は終わり、
そのあとは近くの公園で遊びました!








いつもいく公園にはない遊具がたくさんで

楽しそうな娘👧🏻


こんなアスレチックも1人でできるようになっていてびっくりでした!!!




そのあとは有名な?どら焼きやさんへ✨


【河内屋】



娘も並んでいましたが、サービスがすごい!

並んでいる娘に飴くれたり

焼きたてのどら焼きの皮くれたり👀



目の前で焼いてくれるどら焼き☺️

娘はドラえもんが食べるやつ〜って言いながら

目がキラキラしてました✨👀





どら焼きなんて普段あまり食べないけど

焼きたてはふわっふわで美味しかった🤭