2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥



こどもたちが寝たのでばあばに留守番しててもらって、夫婦でウォーキングに行ってきましたー!



ぽっこりお腹がほんとにやばすぎるので😅

(鏡で見て驚愕...)



初日のメニューはこちら!

ウォーキング30分→ストレッチ

(紹介するまでもないが、記録として。)



ストレッチは太もも、骨盤周り、あと肩甲骨周辺をサクッとやってみました😊

初日から飛ばすと続かない性格なので...



とりあえずは三日坊主とならないよう、明日も頑張るぞ💪






我が家の旦那さんは土日も仕事で土日不在のことが多く、いつも何して過ごそうかな?どこ行こうかな?とひとり悩みます🤔💭



珍しく旦那さんが休みで家にいたので、少し遠くの公園に出かけてきました!




長女と思いっきり遊んだり、次女とコロコロしたり♡♡


長いローラー滑り台や、凧揚げもしてきました!


12月とは思えない暖かさで日向ぼっこがすごく気持ちよかったです☀️

次女も芝生の上で、触ってみてチクチクとした感触になんともいえない表情でした😂





たくさん遊んで、お弁当食べてまた遊んで

とても充実した1日でした😆




やっぱりパパが休みだと安心感が違いますね!



イベントバナー



 同じものが見つからず似ているものですが、我が家が気に入っているアイテムを紹介します!