​2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥​​​

おはようございます☀️

ようやく3連休が終わり、また1週間が始まったのかー!!





3連休といってもパパは3日間とも仕事だったし

どこに行くわけでもなくおうちで過ごしました🏠



ばあばがお庭いじりしている隣で葉っぱや土で遊んだり、近所のこどもたちみんなで鬼ごっこなどしたり☺️


11月だと言うのに暖かくて

朝晩寒かったからトレーナー着せちゃってたら

汗かきながら遊んでた💦💦💦



秋通り越して冬が来ちゃいそう。

紅葉みたいな〜






いつもと同じ休みの日でもいいんだけど

時間もあるし親子クッキングをすることに!




今回作るのは、

「さつまいもパイ💛」


いただきもののさつまいもがあって

ばあばからのリクエストがありましたので挑戦してみました!!!



3歳とやるにはパイは難しいかな?とも思いましたが、難しいところは一緒にやれば出来ました😆






形はご愛嬌のいろいろなものがありましたが
焼きたてを食べたらサックサクでとても美味しかったです💛




パイ生地にブスブスとスプーンを刺して穴があいたり

いつもならイライラすることもありましたが、

今日は楽しくやれればいいや〜って気持ちになったらイライラもしなくなりました😆