​2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥​​​





秋晴れのいいお天気〜☀️


朝晩は寒いのに日中はまだ暖かい🌻

でも暑くはなくて日向でポカポカ気持ちいい〜って感じ✨✨



先日茨城土産にわら納豆をいただきました"ꉂ😝




納豆に藁の香りがついてて美味しかった〜



我が家には納豆が欠かせなくて毎週3パック×3個は消費します!

娘も納豆大好きで納豆は健康にもよし🙆‍♀️なので、こういうおみやげも嬉しい💛


家族みんなで美味しくいただきました😋




ネイルチェンジしました💅✨



今回は七五三もあるのでシンプルに

かつ娘が好きそうなデザインにしようと

選んだのがコチラ👇



ホワイトリボンネイル💅🎀



保育園にお迎え行ったら娘が目ざとく

あ!爪変わってる〜

可愛い〜リボン付いてる〜!

○○もやりたーい!



と気づいて喜んでくれました💛




これで七五三もよし!!



あとは娘の衣装だ!!!






イベントバナー

 


イベントバナー

 お買い物マラソン中、今日だけだよ!

お得なポイント5倍デー💛



ダイエットもしたいけど、子どもが寝たあとのご褒美スイーツ最高👍