2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥​​


トーマスランドに限らずこれからお出かけすることも増えるし、1日の過ごし方を紹介してみようかな👀


0歳児(生後4ヶ月)は完ミで、1回180mlのミルクを1日大体4回飲みます🍼




朝6:30  次女🍼180ml


この日は寝坊してしまい、

お弁当つくったり、姉妹の準備をしていたら

出発が遅くなってしまいました💦💦



10:20 富士急ハイランド到着🚗³₃


入園券、フリーパス購入の列が出来ていて

購入までに時間がかかりました😱


10:45 次女🍼150ml

少しグズグズしていただけだったが、4時間たっているし入園前にとミルクあげたら飲みが悪く残されました😅



11:10ようやく入園!

到着からチケット買って入園までに1時間もかかるなんて、、、




FUJIYAMAなどは110分待ちと長蛇の列😖😖

それを横目にトーマスランドへ直行!



まずは1つ目のアトラクション🕹

「トーマスとパーシーのわくわくランド」


少し並んでいて2巡ほど待ちました。




12:00  おひるごはん

ちょうど椅子とテーブルが空いていたので、おひるごはんぴったりの時間でよかった〜!



その後は

ウキウキクルーズ

しゅっぱつ!ハロルドのスカイパトロール

トーマスのたからさがし大冒険×2回


合間でポップコーン買って休憩したり

トーマスグッズのお買い物したり。



次女はベビーカーでぐっすり😴



次女がスッキリ起きた15:00

家族みんなで観覧車🎡へ!


これは0歳でも乗ることが出来るので

次女も初観覧車🎡



キョトンとしていたけど

親の私たちはみんなで乗れたし

景色も綺麗だし(富士山は見えず、、、-)

最高ーー!で満足です💛



観覧車が終わり

いい時間でしたので

おみやげをみて退園しました🚗³₃




車に乗ると長女は即寝😪😴💤


いっぱい遊んで疲れたもんね。





そこからちょっと早めの夕飯に小作のほうとうを食べに💛

小作のほうとう大好き💛



だけど長女も寝てるし、

次女のミルクが終わるまで車で待機🚗

17:00🍼180ml完飲。



その後はお待ちかねのほうとう!




豚肉ほうとうとごはんを頼んで娘と分け分けして食べ、娘もモリモリたくさん食べました🍚




そして帰宅の途につきました👨‍👩‍👧‍👧


もう帰って片付けしたりいろいろしてたら

親もクタクタでベッドに入ったら即寝でした😂



でも家族で楽しい思い出が増えました✨



トーマスランドの記録はおしまい🪽





イベントバナー

 

▼こうゆうフリーパスしまっておくケースを用意しても良かったかな?



▼あちこちベタベタ触るし、人混みなので大活躍でした。


スマイルゼミ(幼児コース)