イベントバナー

 


    

2019.11入籍💍

2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥​​​​​​​​


今日は1日まったりDayを過ごしています😆



朝と夕方以降はバタバタするんですが

この時間はまったり〜



今日は掃除もする気になれなくて

床のモップがけだけ!



夕飯もどうしようかな。

どっか食べに行っちゃおうかな🤣



そのくらいまったりを通り越して

やる気が起きない😭





生後3ヶ月が過ぎた次女ちゃんですが

首が少しづつ座ってきていて

たまにグラッとしちゃうから完全じゃないけど

うつ伏せでいられる時間も増えてきました😊





こうやって長女と並ぶとすっごく可愛い💛



あっという間に寝返りとかもするように

なっちゃうんだろうな🥺🥺



いまは育休中で時間があるのでお料理

私にしては頑張っています💪


元々料理が苦手なんですけど

クラシルやクックパッドに助けて貰って

色々つくってます✨


ご近所さんからたくさんゴーヤをもらったので

ゴーヤ料理も色々しますよ〜

これはゴーヤと豆腐のちぢみ💛



これはカボチャのチーズ焼き🎃


豚バラ包み焼き💛


上手じゃないけど

家族のみんな褒めてくれるから

優しい🥺




お料理上手なママになりたいな〜









使いやすいオススメのキッチン用品

欲しいキッチン用品たちです💛