イベントバナー

 

    
2019.11入籍💍
2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥​​​​​​​​​​​


パパが2ヶ月ぶりの日曜日休み✨



朝は地域の清掃行事があり

じいじとパパと長女が参加🧹🪣



近所のひとたちとホウキでさっさっ!



一丁前にお掃除後のジュースももらってました笑




その後はお天気も良かったので

市内の自然公園に😂








初めての本格アスレチック!



ボルダリングはまだ難しくて

足をどこに置いたらいいか

手はどこを掴めばいいかわからず

ここから先には進めませんでした💦



高さは2mちょっとなので側で見守りは必要ですが

何度かやればコツを掴んで出来るようになりそう😂😂



その後は湧き水の流れる川へ🍭



湧き水なのでとても冷たい!

たくさん遊んで汗をかいていたので

気持ちいいー💛



長女も冷たくて気持ちいい〜!

なんて言っていたのに

いざ水の中に入ると冷た過ぎるのか

パパにしがみついたまま離れず😅




結局足先だけが浸かる石の上に立ったまま

ここから動きませんでした😂



ここの川は近所の子ども達だけでなく

観光客も立ち寄って水遊びをしていくくらい

水遊びをしている子が多いです✨



来年は水遊びできるかな〜



自然がいっぱいのこの地域が好き💛💛