2019.11入籍💍
2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥​​​​​ ​​​​​​


8月はバタバタもしてたけど

下書きしてた記事が消えてしまって

やる気をなくしてしまい

ブログの更新がありませんでした💦



今日から9月だし

またブログ更新していきたいな〜




長女のクラスで3日前から

コロナが急増。


見えないウイルスに怯えています、、、




いや、5類になってから

コロナの濃厚接触者の連絡が来ないので

うちの子がどのくらい接触があったのか分からん。




もうインフルエンザとかと同じ括りだから

なったらなったでしょうがない

って気持ちもありますが

うちには赤ちゃんの次女がいる🫥



2ヶ月の子がもしコロナになったら

どうしたらいいの?




 入院になっちゃったりするのかな?




いまのところ長女は熱もなく

いつも通り元気です💪🏻✨





産後2ヶ月ちょっと経ったので

旦那さんと久しぶりにウォーキングに行ってきました!!



産前から自宅安静だったので全く歩いておらず

疲れが早い段階から出始め😨😨😨


その割に足は痛くない。

やっぱりこのお陰で明日は最高✨✨