2019.11入籍💍
2020.6第1子出産
天真爛漫な女の子👧🏻
2023.6第2子出産
どんな子に育つか楽しみな女の子👧🏻

夫婦、こども、実家家族
の大家族一家です👨‍👩‍👧‍👧

経理のパートをしているワーママですが

現在は産・育休中🫥​​​​​ ​​​​


保育園が夏休みの娘、

今日までお休みです🫧


今日からばあばもじいじも仕事なので

母娘3人です✨



朝イチで

アンパンマンの映画を見に映画館に🍿🎬📽



初めての映画館だったので

(しかも1ヶ月半の娘を連れて)

どうなるか不安でしたが😨

何とかなりました!!



下の子は授乳の時間を調整して

8:50からの映画で

8:10には家を出たかったので

7:30から授乳🍼🤱


すると映画の間泣くこともなく

スヤスヤ寝ていてくれました💛


本当いい子💛💛




肝心な長女はアンパンマンの映画だと分かり

テンション爆上がり🤣🤣🤣🤣🤣



まだ映画というものをよく分かっていない長女は

アンパンマンの歌に合わせて

手を叩いてしまったり

一緒に歌ってしまったり😂



でもお約束をお話すると

守ることが出来てさすが3歳🤣




お話の中では

バイキンマンが怖くて

少し泣いてしまいました🥲🥲



でも最後は楽しかった!

って喜んでくれたので

行けて良かったです☺️☺️




さあ!

このあとは夏祭りがあるので

パパが仕事から帰ってきたらお祭りに行くぞー!!