こんにちは‪- ̗̀‎𖤐
31歳 Lionです!

2020.6 娘を出産にっこり
2歳の女の子ママです


現在第2子妊娠中で
初夏出産予定ꕤ︎︎·͜· ︎︎

2023.4.24~切迫早産にて

自宅安静中もやもや​​​​​​


こんにちは飛び出すハート



結局娘のお熱は朝方測ったときには

少しあったので朝イチ小児科予約したんですが

予約後にもう一度測ったら平熱、、、



小児科でも平熱、、、




ただ喉も赤いし

呼吸も敏感になってるとかで

お薬処方してもらいました薬




病院=注射


って思ってる娘でしたので

行く前にしっかりと説明スター



お咳早く治るようにお薬もらいにいくだけで

ちっくんはしないよ!


と言い聞かせて向かいましたが、

診察室に入るなりいきなり

赤ちゃん:お薬だけください!


と先制笑


喉の炎症みるときに少し泣いちゃいましたが

はなまるうずまきでした♡




さて昨日辺りから

SALEで購入したものが続々と到着します



宅急便屋さんごめんなさい、、、

って思うくらい笑




購入品を紹介していきます花



いま絨毯を引いてるんですけど

夏仕様に変えるのと

赤ちゃんをお迎えするタイミングで

より衛生的なものに変えました!




asicsがこの値段って安くないですか?!気づき

超びっくり!!

今履いてる靴が小さくなりつつあるのと

かかとがすり減ってきてるので

次のシューズへ♡

16cmを購入しましたが、

16cmってもう普通にkidsって感じにっこり





これからの季節の必需品キラキラ

新生児から使えるようなので

安心して2人に使えます♡

日焼け止め&虫除けがセットになってて

スプレーでさっと塗れちゃうのは

ありがたい♡




産後体調が落ち着いたら家中の掃除をガッツリやりたいので購入!

オキシクリーン、実は初めて購入したのですが

いろいろな汚れに対応してくれそうなので

使うの楽しみですね!




こちらも必需品気づき
上の子用(ビッグ)と下の子用(S)に。

新生児用はすぐサイズアウトしてしまうので

大量買いはSサイズにしましたにっこり

何kgでうまれてくるかわからないので

新生児は生まれてから買い足す予定です!



わんこ用にも犬



ほかにもいくつか購入しましたが

長くなりそうなので割愛ですダッシュ



今回もいい買い物したな〜♡


ではでは我が家は今日は親子丼なので

準備にとりかかりまーす♡