以前の記事で

初診で心拍を確認出来たことは書きましたが

少し間が空いてしまいましたが

思い出しながら記録に残しておこうかなって思いますあしあと



これからのブログでは娘の成長や

妊婦健診のことや妊婦生活についても記録していこうと思っておりますので、興味のある方(いないかな?笑)は読んでいただけると嬉しいですピンクハートピンクハート





さて、本題。



初診と言っても、娘を産んでいる産院なので

勝手は知ったる照れ


なので予約した時点で当日の時短のために

問診票もダウンロードして記入済み。



受付後、

①血圧測定

②検尿

③体重測定     これらは3点セット。


3点セットを済ませたあと、待合室にて待機。




私のいってる産院は割と人気のある産院で

そのなかでも院長先生は人気。


なので待ち時間がとにかく長いえーん

1時間以内で呼ばれれば早い方。



まあこの日も予約通りには行くけど、

1時間半くらい待ちましたガーンガーンガーン

つわりがまだそこまでじゃなかったので

大変じゃなかったですOK



診察はあっさりで、

エコーみてもらって

赤ちゃんの袋見えるねー

ピコピコ動いてるのわかる?

心拍も確認できたねー。


今日時点ではまだ予定日確定出来ないから

次3週間後にきて確定しよう!



この会話で終了…笑



ホントあっさり…

でもでも無事に心拍確認できたのでよかったですラブ




それよりも私の体重。

私の今の体重は娘を出産する直前の妊婦健診で測った体重と同じ。


…。



産後それ以上にもっと増えてしまってダイエットしてようやくこの体重まで戻ってきた時に第2子妊娠。


なのであまり増やしてしまうとヤバいですよねショボーン



今回はちゃんと気をつけないとアセアセ



ってことで、

初診の体重右矢印56.6kg


初診代右矢印8670円



ビックリたかっ!!!!

早く母子手帳と助成券がほしい…







パパのおともだちと紅葉見に出かけたよ〜イチョウ紅葉


なのに生憎のお天気だったからカッパデビューをしましたうずまき