おはようございます太陽


前回の記事では

たくさんの方に読んでいただけたことに

とても驚き

それと同時に感謝しておりますお願いお願い

ありがとうございますキラキラ



まだまだ病院の先生から確定をもらうまでは

不安な日々ですが

無理せずにいつも通り過ごしたいと思いますおやすみ




さて今日は娘のお手伝いについて書きますにっこり



娘は最近おままごとが好きで

タッパーにお弁当(おもちゃ)を作ってくれます。



私が夕飯をつくってるときも

キッチンに入ってきて

なにをしているかすごくみてきますニコニコ


なのでお米を研ぐのをお願いしてみました。


初めにやり方を見せて、

そのあとは見よう見まねうさぎのぬいぐるみ




少しお米が溢れちゃいましたが二重丸OK



これから少しずつお願いしていこう!


みんなから、

○○ちゃんが研いでくれたお米美味しいー!

と褒めてもらいドヤ顔の娘でしたニコニコニコニコ



みんな2歳半ぐらいってどんなお手伝いしてるかな??