先日のブログの続きを書こうと思いますウインクキラキラ



今回の待ち時間は2時間でした病院


院長先生の診察以外にもいくつかの検査があり

・骨盤のレントゲン
・血液検査
・4D
・内診




骨盤の広さは十分にあり、
普通分娩可能とのことさくらんぼ

前回?前々回?の血液検査で貧血となり
鉄剤を飲んでいましたが改善していたので
お薬は終了です薬


4Dでは後ろを向いてしまっているようで
お顔は見せてくれませんでしたえーんえーんえーん

産まれてくるまでのお楽しみとなりそうですラブラブ


院長先生の診察のなかでわかったことがありました。
babyちゃんの首にへその緒が回っちゃってましたアセアセ
そんなに珍しいことではないみたいですが、
それでもそのうちの何割かは、残念な結果に
なってしまうことがあるのも事実です。
その場では何も言えなかったんですが、
帰ってきてジワジワと、大丈夫か?
どうしよう?すごく不安になりましたショボーン
それからずっとお腹に手を当てては胎動が
ちゃんとあるかをずっと確認しながら生活ですえーん
いまのところ元気に動いてくれております!



まだ予定日まで3週間あるし、
でも1日でも早く出てきて欲しいと願うばかりOK
babyちゃんを信じて私も頑張ろうと思いますさくらんぼ





毎日2キロちょっとのお散歩とスクワットを
やってますが、
お散歩の途中で見つけましたハート



わかります??
あおいの花チューリップ
これから本格的な夏がこれからきますね〜!